大いなる野望(計画編)

 おお、本日2度目の更新。地味にHPの方も更新しとります。

 

明日の準備も全て終わったっす**後はまったりと二コ動でも…。案の定、毎日見とります;;もう、あがいてないで、プレミアム会員になってしまえよ!って感じっす;;

HPの方にもUPしてますが、↑明日の新作。S(シンプル)なのと、G(ゴージャス)なの。

タイトルまんまや;;センスないにも程があるよな;;

 

んで、コピー取りがてら、いつもの猫巡り。

 一枚目、ご主人待ちのクロラブがかわいかったんで**犬も大好きなんす!!♡♡

練馬に居た頃、お隣さんがキャバリエを飼っていて、よく散歩とか連れまわしてました;

 飼い主さん、お勤め人だったんで、遅くなったりすると頼まれる。っつう感じだったんで。旅行中も預かったりとか。人懐っこい仔だったんで、かわいかったっすよ~~*^^*

 

**んで、シロクロ。写真見ておわかりの通り、鈴付けられてました!!誰かが飼い始めてくれたのかにゃ~?…でもいつもの場所で、昼寝してたけど…。

 通りすがりの小学生曰く、「朝はしていなかった」そうなんですけど。この仔は、叔母様方の人気NO.1なので。まぁ、ここに居るっちゅう事は、近所の家の人だとは思うんですが、どうも

、セイフティの首輪ではないようなので、ちと心配。

 

まぁ、セイフティの首輪は、失くしやすいんですけどね。幾つ失くされたことか;;

 

あと、メーンちゃん。結構いかついお顔をしていらっしゃる…;虎っぽい;;

特に昼間の猫は、目つき鋭いっす;縦目だから。夜の猫は目玉くりくりでかわいさ倍増なんだけど、夜はおいらのデジカメじゃ、写真とれません;;フラッシュはたきたくないしね。

 

 

 **今日は9時間、爆睡かましたので全然眠くないんですが、明日は野望があるので、そろそろ風呂はいりますか。んでは~~。…唐突におはるww

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画