スーパーフライ

 掃除が終わりません。昼寝かましたり、本読んだり、だらだらしとるです;;危険;

最近まともな掃除していなかったしなぁ;;布団干して混む前に、敷くスペースだけは掃除機かけたりしてましたが、それ以外が腐海の森と化してたんで;;;ヒィ!!;;

 

 さすがに掃除機かける時間じゃないから、明日かけよう。う~;やること山積みなんだが

;;;姉一家が総勢(6人家族)やって、来る~~~~!(ザキヤマ風で)

 

 お昼は相変わらずの冷やし中華。「鶏飯(ケイハン)と冷やし中華、どっちがいい?」と聞いたら、「冷やし中華」と母親が言うので。が、ちとひっかかったので「ケイハンてなんだかわかったんすか?」と聞いたら、「知らん」と返ってきました。

 

…彼女は知らないものの確認取るということを、しないらしい;;つうか、確実に知ってる人間(この場合言った人間、つまりおいら)が、目の前にいるにもかかわらず。おいら、バカにした挙句、教えないなんてことしないんですけど。(自分がやられて嫌だったことは、他の人にはしない様にする。ーーっつうのが信条なんで)  

 

 ま、ごはんが炊かないとないっつうので、どちらにしても冷やし中華だったんですがね。

んで、付けあわせはスープとラスト餃子!これで残念餃子使い切り!!最後まで違和感のある味でしたよ;;2度と余計な事はせん!!キショーーっ!!

 

**夕飯は久しぶりにもんじゃ。家では残飯整理メニューになっとるです。揚げ玉とか、キャベツの芯とか、余った粉とか。味付けは焼きそばについてくる粉末ソースが使い勝手いいっす。(…最近ソースなし買ってるから、ストックわずか;;)あと、パスタソースの明太子とか入れると、一気に深みが増すです。

 

 

で、なんでタイトルがスーパーフライなのかっちゅうと、夕飯の後買い出しに行って

 

スーパー、5軒のはしごをかましたから。

 

…暇なわけじゃないんだよう;;野菜安いとこと、お肉安いとこと、鮮魚安いとこが、全て違うんだよ~う><;;残り2軒は業務スーパーと、ちらしずしの素目当てに近所のスーパー。

 

 さすがにそれだけ回ってきたんで、果物がすごいことになってます。まるで

フルーツパラダイス!! 

 

おかげで、荷物が重い重い;;;

 

う~~。これからメニュー書き出して、手順も書き出さにゃ~~。←いや、これはいつもやってるんですがね。品目が明日は多いので~~。がんばるさ~~^^;;

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画