シンプル?何それ、おいしいの?

 つう訳で、明日の新作です。ポルフィーノネックレス。淡水パール仕様っす。

(ピアスは2種類考えたんで、次週にまわします。すみません)

 

で、確か私は数日前のブログで「シンプルな淡水パールのネックレス」とか書いた気が…;;

出来上がったらどの面下げてシンプルとか言いやがるよ?っつうシロモノになってしまいました;;レシピの枚数も6Pつう、大物レベルの枚数に><;;ww

 

おかしい;;デザイン画起こしたときはもっとシンプルだったんだが、この辺淋しいにゃ~とか、真ん中もっとじゃらじゃらしててもいいんじゃね?とかいじり倒してこうなりました;;

 

改良前と、改良後。何が違うって、ジルコニアの位置が変わっています。ちょっとした事なんですけどね。こういうこだわりは大切だと思うの!(…誰?)

 今日も朝から肉祭り。っつか、夕飯食べるの早過ぎなんで、夜めっちゃ腹へんのよ;

なもんで朝からがっつり食べたくなるんす;;あ、ちゃんとオレンジと青汁足してるんで、偏っっちゃいないと思うですよ?…どうかにゃ?(ちと弱気)

 

ぶっかけうどんは、長芋・長ネギ・しそ・えのき・納豆・明太子・食べラーのトッピングで。母ちゃんが「つゆ何使ってんの?」と聞いてきたんで(多分8回目くらい)「昆布つゆ」と普通に答えておきました。…脳トレしようか…;;悪化の一途…;;

 

夕飯は惣菜をいろいろ買ってきたんですが、夕飯前に食い尽くし(オイ;)、おかずはトマトサラダとキムチ;;トマトサラダ、パセリ山盛り、玉ねぎ・セロリ・パプリカぶち込んで、バルサミコソースとオリーブオイルその他いろいろで味付け。癖のある野菜ばっかっすがおいら大好物♡パセリがうまーーいっ!!

 

で、いも団子。どこぞの郷土料理らしい。人づてに聞いたのでうろ覚え。20年くらい前からよく作ってます。冷凍しておけるし、油で焼いて好きなソースで食べるです。定番は砂糖醤油。焼肉のたれとかでも美味っす。ポン酢ラー油もおすすめ。いろいろお試しあれだ~**

 あ、団子の作り方はじゃがいも茹でてつぶして、片栗粉混ぜるだけっす。←きちんと混ざるまでこねまくるっすよ~。んで、まるもち型にするっす。

   

 コピー取りながら猫巡り。まるちゃんは抜け毛と匂いがすごかった;;風呂入って着替えて行ったのにTシャツの袖口猫くっさ~~;;も1度着替えました;;猫って犬より体臭ない筈なんだけど…うちのシロクロほぼ匂いゼロだったもん(放し飼いの頃から);個人差なんかね。

 ま、かわいいから許す~~♡♡♡

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画