切り替えはお早めに

 なんかのCMみたいなタイトルだ…;;

いや、明日の新作のレシピが間に合いそうになく…(滝汗;;;;;)これ以上あがいても、また体調悪化しそうだったんで;;すみません~>o<;;

 今日のお昼は冷やし中華。ほんとは普通のラーメン用の麺だったんですが、冷やしで。

全然違和感なし。具はゆでなす・レタス・人参・赤ピーマン・長ネギ・プチトマトで。たれは去年の残り(冷凍保存)。しょうゆ2個とごまだれ1個をブレンドして。うまかったっすよ~~♡ーーーで、残ったナスの皮(これも捨てません)できんぴら。

 

餃子は3人で↑この量だと物足りなくって、もう1回同じ量焼いて1人で食った。おぉい;

 

んで、3時ごろまでレシピ作ろうとがんばってたんすが、この時点でまだ下書き(ワード打つ前の段階)が半分程度だったんで、断念;;んで、寝こけたんで、夕飯はパス。

 

起きてから、カロリー○イト(フルーツ味)1本食って、薬飲みました。

 

これから明日の準備するです~。新作なくてもやることはあるさ~。

なもんで、切り替えはお早めに!

----なに、このうまくまとめた~みたいなノリ;;…はぃ;反省してます;

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画