トロピカル

 今年初、というより人生初かもしれない…。

 

アップルマンゴー。

 

近所のスーパーで、メキシコ産が¥158で売ってたので。あまりトロピカルフルーツは得意ではないんすけど、お試しに 。安いし。種が平べったいのも知らなかった; びっくりだ~。

 

味は、ん~、トロピカル~つう感じっす。

(なんだ、そりゃ?)おいら、ドライマンゴーで十分かと…(これは好き)。多分かなり美味しい方なんだと思いますが(めちゃ甘かったし)、あの独特のトロピカル感(ブロン液の様な)が、そんなに好きではないんで。もういいや 

 

あ、食べた後野菜の便利帳チェックしたら切り方も激しく違ってたよ。う~ん;

切り方で味変わるんかな~>-<

 昨日夕飯抜かしたので、朝から食いまくり。グレープフルーツ1個とマンゴーとポテトと手羽先。青汁もつけて。

 

お昼はシマ○ヤの冷やし中華。期間限定3食入り¥100だった。迷わずゲットだぜ!!

 

錦糸卵はちゃんと調べたんでまあ成功(白出汁少な目でいいかも)。どうも卵の量を間違えてたようだ。つか水入れすぎ…。卵2個で水分大匙1くらいなのか。片栗粉は入れて正解らしい。クックパットで調べた。

 

夕飯は母親が魚焼いてたので、カルパッチョ(昨日から解凍してたんで)と、スープ。シイタケ使わなかったから、後で冷凍せねば。

 

食後、買い物に行って、ついぞうっかり「ケン○ッキーフライドチキン」なんつーものを買ってしまったんで(本日鳥の日)、明日の朝ご飯にしよう。そんだば~

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画