鍋から食う

 

 本日は両親共昼間留守だったので、お昼は一人。んで、まぁそれなりに忙しかったんで、スープパスタ(インスタントにいろいろ加えて)。洗い物増やすのも嫌だったので、鍋から直接食べたっす;

 

牛乳も入れて煮込んだので、うまかったっす!

 

15品目サラダと卵豆腐もつけて。

 今日はドラッグストアに買い物に行く。シャンプーとか白髪染め(これしないと10歳は老ける><;)とか、歯磨き粉とか~。ーーで、行ににゃんこ達と戯れる。ちょうどいつもエサをあげてるおばさまが来てて、エサあげてたっす。んが、この方はゴミとか垣根に押し込んで放置していく方なので(オイオイ;)、ちょっと問題あるんじゃぁ;;

 前に「ごみ袋持ってるから、これに入れます?」と袋出したら、「後で片づけるからいいの!」とそのまま行ってしまった…ええぇ??

 

午前中は図書館と近所のスーパーにも行ったっす。

 タコが安かったんだよう(何言い訳してんだか;)。これでいつでもカルパッチョが作れるさ~。タコ・海老・ホタテ全部揃ったっす。(全て冷凍おKっす^^*)

 

ドラッグストア行ったついでに本屋にも寄って、7冊もかいこんでしまった;うち5冊は図書館でも借りた奴だったんですが、葛飾区内になくて、違う区からの取り寄せだったので、「やっぱ続けて読みたいよな」--つう訳で。好きな作家さんのだし。

 

残り2冊は最近はまってる、心療内科関係の例のまんが。ネットで見つけてはまりまくった。最新刊は購入済みだったんで、1・2巻を。

 後でゆっくり読むぞ~♡  

 

夕飯は惣菜買って、適当に。袋からそのまま食べたんで写真すらない…;

 

作業はレシピ作成終って、あとキットとコピーだけっす。今晩中に終わるかにゃ~。

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画