少佐出現!?

 --それは昨夜のことだった。わたしが風呂に入ろうと衣服を脱ぎ、体重を量ろうと、体重計を動かした時の事…。体重計があったところに、なにやら黒い影があるのに気がついた。ごみの様にも見えたのでたいして気にも留めず(おいら全ラでまっぱ!!で眼鏡をはずしていたのだ)

、体重を量ろうとしたその刹那ーーーその影が勢いよく動き出したのである!!(BGMは火サスでお願いします!)

 

こ…これはもしや「黒くて硬くててらてら光ってて暗くて狭くて湿ったところが好きなわりに速いせーぶつ」って奴ですか!?

 

 わたしは凍りついた。何故ならわたしは奴が大っ嫌いだからである。(いや、だから好きな人はそういないって;)奴はわたしが凍り付いている間に、どこかへ消えてしまったのだが。

 

ーーーで、その後どうしたかというと、はっきり見えてなかったし、気にしねぇっつう訳で、風呂入って寝たっす。おぉ~い**

 本日は講習会の日だったので、朝以外は外食。

 

朝、ビーズを買いに浅草橋に寄って、目当ての店に行ったら、「5月15日火曜日 13:00~営業します」-つう看板が出ていた。(いつもは10:00~6:00)

 

え~と、帰りはもう間に合わない時間だし~;;仕方ないので次週にチャレンジ!

 

で、時間が余ってしまったんで、光が丘で和幸の一口ヒレカツ(火曜特価¥99)買うために行列に並んだっす。もう、最近行列がすごくて暫く食べられなかったんですが久々ありつけたですぅ~。30分くらい並んだけど~**8個買って、3個食べました。残りはみやげっす。

 

キャベツだけはダメになると思ったので、全部食べました。ウィッス!

 

**んで、夜は花○うどん。その後バス待ってる時に、ケン○ッキーのツイスター食べたっす。ケンタ、久しぶりに食べたら味が濃っ!!最近家ごはんばっかだったから胃がびっくり;

 

**講習会の生徒さんもこのブログ読んでくれてるみたいで、ありがとうです~。ビーズの話なくてすみません><;;;そうなんですよ、うち、ビーズサークルなんすよ。

びっくりだ~~**

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月2日(土)

あかぎマルシェ 

赤城神社境内 10:00~16時

ブース№ 31 

階段中段の建物寄り

 

3月9日(土)

新小岩えきひろマルシェ

新小岩駅南口駅前広場

10時~

 

3月17日(日)

arteVarie 東京ビッグサイト

ブース№ b68

10:30~15:00

入場料のかかるイベントになります

 

 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画