朝食はビュッフェスタイル※で

 はい。つまりガスコンロの前で立ち食いの事っすね。(おーい;)

冷凍のハッシュポテトと、昨日の夜トイレットペーパーを買いに行った近所のスーパーで半値になっていたマルチョウ。キッコー○ン「我が家は焼○屋さん」塩だれで。(初買いしたらうまうまっす~)フライパンからダイレクトに食べるのが、これまたうまーし!!

ひとりBBQ。GWだし!

 

↑……明らかに表現が不適切と思われる。

 

 お昼のラーメンは例のばら売り麺なので、スープは自作。今回は塩味(鳥ガラ・塩だれ・ウェイパー・塩コショウ)ベースで、牛乳入れてみました。見た目とんこつ。食べラーかけて食べたっす。なかなかうまかったっす。

 

 夕飯は前に買って冷凍しといたヤーピン(50枚入り¥100だったのでつい…)を焼いて、野菜と鶏肉とキノコ痛めた(変換が違ってたけど、ウケたんでそのままっす)のを巻いてみました。すんげーうまうま~っ♡ヤーピン1枚ずつ焼くのはちと面倒っすが、もちもちで食感サイコーっす!!北京ダックじゃなくても全然おK~っす。

 

**もずくが切れたので買いに行こうと昼間外に出たら雨が降ってきたので、途中で断念。

わおちゃん達にも会いたいのに~><;暫く遊んでないのでいい加減禁断症状。ネコ中毒かっ!!(すまん;その通り!)

 

明日は晴れるというので、おでかけするぞ~!! ……近所限定(淋)

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画