世紀末ハニー

 ふと、台所の小麦粉とか入ってる棚をあさっていたら、母親がないと言ってた小麦粉が2袋も出てきた。賞味期限切れてましたが。(まぁこれは食えるだろう)そしておいらが練馬時代から持ってきた強力粉(ここ4年くらい捨てなきゃと思い探し続けていた)も発掘。これが虫湧いちゃててえらいことに(爆!!)。一応おいらこの家では居候の身なんで、あまり引っ掻き回しちゃいかんよな、と思ってたんですが…いや、ちと気が遠のいちゃったよ;

 

 (た・お・れ・る・ぞ~っ!) お百姓さん、ごめんなさい~っ!!

 

 んで、写真のはちみつ。前世紀の遺物!!ooo;;;dhさffdh!! ←…言葉にならない;

 

 母親は「蜂蜜は大丈夫よ」というんですが、恐ろしくて使う気になりません!!(ヒィ;)

この他、7年物もまだあるんですよ。お~*ヴィンテージ物っすね!!(違うだろ)

 

 ……嫌なヴィンテージもあったもんだ…;

 

 気を取り直して。朝は亀有に用があったので、ついでにAR○Oによってみる。一応平日の朝なのですいていたんで、いろいろ見たり、食べたり。

 

 やっとプレッツェル食べられた~。焼き立てうまーし!あと3○アイスも食べたっす。←甘いけどチョコミントは好き♡あとはロッキーロードかジャモカアーモンドファッジ。これ以外試食する度「あ・まーい!」と叫びそうになるです;(オイオイ)

 

 で、お昼は帰ってきてあるもので。キノコソテーとサラダ。(写真の量は偽りあり←実際はこれの3倍食べた;)

 

 夕飯はきゃべつ焼いて、お昼の残りをアレンジして、あんかけにしたっす。きゃべつメインでいけまっせ。**かぼちゃは父ちゃんにリクエスト聞いたら、スープがいいというので。(結局冷凍しといたペーストを使用)生があるんだが…

 

***あ、作業の方は朝4時までワードと格闘したっす。俺やったよ!(はい?)

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画