3日ぶり*

 久しぶりに晴れたんで布団干しました。結構万年床野郎なんですが、日当たりいいのでよく干します。つか干してるか敷いてるか(オイ;)。

で、久しぶりに外出。にゃんこ巡りと図書館と買い物。果物きれたんではっさく買ったら、いまいち。時季終わりだしな~。ちぇ**

 

 久しぶりにわおちゃん達と遊ぶ。雨上がりでまだ土が湿気ってたので、じゃれてくれるのは嬉しいんだけど土だらけ。ああ~。せっかく白いのに~。2匹とも転がるので大変なことに^^;でも かわゆす~**

 

 **お昼は昨日母親が買ってきたロースブロック。塩麹に漬けといたので定番のローストポーク。あとふかひれスープ。←もやしとコーンいれて、最後に刻み生姜とねぎいれたらうまかったっす~。生姜好きな方、お試しあれだ~。

んで、夕飯は炊き立てごはんだったので、納豆で。とんぶりとねぎ入れて。あとあじの開き(母親作)。 うちは秋田に親戚がいた関係で「とんぶり」よく食べます。練馬に居た頃、よくいくスーパーで買ったら店長に「どうやってたべるの?」と聞かれたことが…。店長~**

 

味はないんで、食感楽しむもんです。何にでも合うですよ。カルパッチョにのせると、キャビア風。あ、その昔仕事先で、キャビア食べたことあるんすが、しょっぱくてびっくりしたっす。お茶づけにしたらうまかった。(高級食材になんてことを…><;)

 

 明日はから揚げの予定。塩麹でお試しだ。どうなることやら。

 

レシピは(ビーズの)やばい間違いかましてて、もうちょっと。それ以外の作業は終わったんでまあ大丈夫。あ、見本写真UPはもう少しかかるな~。見本の撮影それなりに時間かかるからまとめてやるです。ってか色見本まだまだ制作中~**

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画