貧乏人は人力で★

 浅草橋にビーズの買い出しに行ってきました。マイカー(自転車)で**電車賃高いんだよ。時間も大して変わらないんだよ。つう訳で、よほど寒いとかでない限り、自転車はいいっす!しかし、去年痛めた左足が自転車乗ると悪化する感が…。

 

 まぁそれはさておき、ちょっと出かける時間が遅かったので、お昼が寂しいことに*人形町に足を延ばそうかなぁと思ってたんですが、食べたいと思っていたランチが限定10食だったので、さっさとあきらめ(はやっ)。何度か行ったことのある揚げ物屋で、串カツでも買おうと思ったら(持ち帰り専門)、閉まっていた…。つぶれたのか、単に休みだったのかは定かではないんですが…。でも火曜日は定休日ではないはず。ってかあそこの商店街寂しくなったよなぁ…しんみり; 結局スーパーでから揚げとイチゴを買って、公園で食べました。主食は持参したサツマイモ。鳩にあげたら(ちょっちね)がつがつ食べてました。サツマイモ食べるんだー**

 

 で、せっかくなので、あちこち寄り道をしたみました。いつもは言問橋を渡るんですが、牛嶋神社によって、更に例のスポットで写真撮影も。スカイツリーそろそろ開業だなぁ。落ち着いてから1度は登ろうとは思ってますがね。水族館は絶対行くっす!!

 

↓写真クリックすると拡大するです。

 デジカメって明るいとこだとモニターにいろいろ反射して撮れてるんだか全然わかんねぇ; 作品撮影用に買ったんで、外であんま撮らないし~;

 

 帰りは上野御徒町に寄って多○屋で買い物!いかん;またあられ大量買いしちゃったよ。あと、するめ足とか…。酒飲まないくせにつまみ系が好きなもんで。ついでに焼き鳥屋で夕飯食べたっす。新御徒町の焼き鳥屋はたまに行くんですが、家の近所の持ち帰りの焼き鳥屋より安いという…。そして、焼きたてはめちゃうまうまっす。しかし齢なのか、7本くらいで胸焼けが…昔は14本くらい軽かったのにな~。

 

でも帰ってきてから、セブ○のお好み焼きパンも食ってたりして; やめれ。

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画