食べ放題

買い出しのついでに花見と、お昼ごはん食べてきました~。自転車で30分かかる所に激安で有名な店がありまして、2~3か月に1度くらい買い出しに行くんですが、通り道に梅林のある公園があるので、ついでに花見。昔は屋外プールがあったとこなんですけどね。

 

最近区営のプールって、屋内ばっかやね、そういえば。今年は梅の開花が遅かったので、ほぼ満開。風は強かったんですが、めっちゃ晴れてたので、いい感じでした。

で、帰りは最近できた「ステーキけ○」にいきやした。1日分のつもりでステーキ150gとカレーと、サラダとスープ3杯と、えだまめとフルーツてんこ盛り(おかわり2回)あとドリンクバーと食べまくってきました(だから痩せねぇんじゃ)

 

そういや外でカレー食べたの3回目くらいかも。日本人にあるまじき、あんまカレー好きじゃない奴なので。おいしかったけど。どうも母親の作るカレー以外は好きなようだ(おいおい;)

フツー逆なんじゃ… ;

 

 猫巡りもしたんですが、今日も「くつした」しかいなかった**ちょっとエサあげたけど…相変わらず触らせてくれにゃい;ちぇっ

 

あ、買い物の方の戦利品はカットトマト缶1個50円(×5)さつまいも1箱480円その他もろもろでした。

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画